NEW!
kubota MR70
3.3リッター。コモンレールシステム搭載のMR70-PC。
シフトの滑らか、スムーズさ、抜群の直進性。第2世代のパワクロがこんなに
乗り心地がいいのには驚きました。試乗開始から4日目。快適です。
問題のDPFマフラー。
環境社会、排ガス規制だからよく分かります。
けれども、今までとは勝手が違うのには戸惑うな~。
新しいシステムに慣れ、MR70を上手くドライブして行きたいです。
3.3リッター。コモンレールシステム搭載のMR70-PC。
シフトの滑らか、スムーズさ、抜群の直進性。第2世代のパワクロがこんなに
乗り心地がいいのには驚きました。試乗開始から4日目。快適です。
問題のDPFマフラー。
環境社会、排ガス規制だからよく分かります。
けれども、今までとは勝手が違うのには戸惑うな~。
新しいシステムに慣れ、MR70を上手くドライブして行きたいです。